草彅剛、若手時代の大失敗を告白「先輩の私服に…」

2024年4月15日(月)8時0分 ABEMA TIMES

 草なぎ剛が先輩の私服にスライムをつけてしまい、必死で謝罪した過去を告白した。

【映像】過去の失敗を語る草なぎ剛

 ABEMAにて4月14日(日)に放送された『ななにー 地下ABEMA』#21では、「あなたは借りますか? 今すぐ借りられる人間レンタル大集合」と題した企画が展開。お金で人をレンタルし、自分でやるべきことなどを代わりにやってもらうサービスの実態に迫った。

 番組には、謝罪代行サービスを行うレンタル人間が登場した。本人に代わって謝罪する謝罪代行専門「アイガプロ」は、電話で依頼を受け「訪問謝罪」から「電話謝罪」「メール謝罪」まで、ありとあらゆる謝罪に対応しているという。

 進行役のEXITの兼近大樹が「皆さんは謝罪代行を使いたいと思ったシチュエーションはありますか?」と質問を投げかけると、草なぎは「僕は先輩の私服にスライムを付けちゃったことがあって…」と切り出した。

 続けて草なぎは「若い頃、スライムが好きで、でっかいやつ。バケツみたいなやつをひっくり返しちゃったんだよね。そうしたら先輩の私服についちゃって、ズボンが“べちゃー”ってなっちゃって、『誰だよスライム付けたやつは!』ってなった」と当時の状況を語る。

 最後に草なぎが「その時は本当に代行が必要だった。必死で謝りましたけどね」としみじみ振り返ると、キャイ〜ンの天野ひろゆきは「自分でね。偉い。でも代行しようもないよね(笑)」とコメントしていた。

(ABEMA「ななにー 地下ABEMA」より)

ABEMA TIMES

「告白」をもっと詳しく

「告白」のニュース

「告白」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ