まるで親子のような衝撃画像!新井恵理那に〝隠し子疑惑〟が勃発

4月15日(月)18時0分 アサ芸Biz

新井恵理那

写真を拡大

 フリーアナウンサーでタレントの新井恵理那が4月11日、インスタグラムを更新。幼児とのツーショ写真を公開し、〝隠し子疑惑〟がにわかに浮上した。

 インスタグラムで新井は「きのうは晴れて暖か、外でのガチャガチャも和やかだったのになぁ、、桜もびっくりの天気ですね!」と綴り、幼児と2人でガチャガチャ (カプセルトイ)をしている写真を投稿。これに対して「なんかお母さんっぽい、いい写真」「恵理那ちゃん、隠し子」「実子ですか?」など、新井と幼児の関係を邪推するコメントが続出したのだ。

 新井はこれまで結婚の情報が流れたことはなく、独身。彼女の子供ではないことは明らかだが、2人の関係性の説明がなければ、熱心なファンほど〝まさか〟の文字が頭に浮かぶのではないだろうか。

「答えは、新井のブログにありました。〝初ガチャ〟というタイトルで、1歳になる友人の子供をガチャガチャに初挑戦させたことを明かしています。友人の子供はよほど楽しかったらしく、新井は『初めての驚きや喜びって、素晴らしいものですよね』と感心していました」(芸能記者)

 しかし、こうしたインスタでの匂わせにより、男性ファンをざわつかせることを、新井は計算しているのではないかと訝る声もある。

「以前から彼女はぶりっ子をした動画をインスタグラムに投稿するなど、男の視線を意識しているフシがあります。3月31日には、新井を含めた女性3人が貸し切り露天風呂に入っている姿をアップ。後ろ姿で、肩から上しか見えていませんが、ファンがリアクションを起こさないはずがありません。案の定、『回れ〜右!!』『ご馳走様です』などと、新井にしてみれば想定内のコメントが寄せられていました」(前出・芸能記者)

 次はどんな方法で楽しませてくれるのか。男性ファンを惹きつけてやまない、次の〝新井劇場〟が待ち遠しい。

(石田英明)

アサ芸Biz

「隠し子」をもっと詳しく

「隠し子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ