テレ朝弘中綾香、乃木坂人気メンバーと写ったW美貌に「どちらも天使!」絶賛

4月15日(月)5時59分 アサ芸プラス

 やはりそのルックスのよさは本物だった!?

 テレビ朝日の弘中綾香アナと、乃木坂46堀未央奈のペア写真が公開され、女子アナファンと乃木坂ファンの間で注目を集めている。

堀は4月5日に更新した公式ブログで、〈実は先日、弘中さんとご飯に行ってきました〉と、弘中アナと食事に行ったことを笑顔でピースサインしているペア写真を添えて報告した。

 堀によれば〈ずっとかわいいと思っていたら 弘中さんも私のことを気にかけてくださってたみたいで なんと、両思いなことが判明!それから仲良くさせていただいています〉と、おたがいに気になっていたことから、仲良くするようになったことを説明。続けて、〈好きなものとか価値観とか似ていて 話しやすくて楽しかった〜♪またいろんな約束をしたので楽しみです!〉と、食事会を満喫したようだ。ちなみに弘中アナもインスタグラムのストーリーにて、堀とのペア写真を公開し〈ここだけの話 可愛すぎたので 同じ髪型にしようと思います〉とコメントしている。

 堀は価値観が似ていると話していたが、どちらもボブヘアで以前より雰囲気が似ていると言われていたこともあって、ペア写真を見た世間の人々からは「本物の姉妹みたい」「どちらも天使だね」などといった声が上がっている。また、女子アナファンからは「弘中アナ、全然アイドルにルックス負けてないな」「弘中アナもアイドルにしか見えない」「22歳のトップアイドルと並んで、28歳の女子アナがまったく違和感がないのがすごい」といった弘中アナのルックスを絶賛する声も見受けられている。

「弘中アナは元NMB48で“みるきー”の愛称で親しまれている渡辺美優紀とも仲が良く、先月6日には渡辺も弘中アナの誕生日をお祝いしたことをペア写真で報告しています。そんな弘中アナですが、現在は28歳と俗に言うアラサーなわけですが、童顔ということもあって、25歳の渡辺、22歳の掘と比べても可愛らしさはまったく劣っていません。むしろ、弘中アナもアイドルのように見えてきます。渡辺は番組共演者の連絡先を聞いたことはなかったそうですが、弘中アナに関してはルックスがタイプだったこともあって、渡辺から連絡先を聞いたそうです。堀も弘中アナを好いていますが、アイドルにルックスを認められるぐらいですから、弘中アナの顔面偏差値の高さを改めて実感しますね」(エンタメ誌ライター)

 2018年12月にORICON NEWSが発表した「好きな女性アナウンサーランキング」の最新版では初めてのトップ10入りにして、大健闘の2位を獲得。今年は1位奪取も射程圏内か?

(田村元希)

アサ芸プラス

「弘中綾香」をもっと詳しく

「弘中綾香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ