視聴率低迷なら全開も!?中村アン、「集団左遷!!」で期待背負う「爆裂バスト」

4月15日(月)5時59分 アサ芸プラス

 4月21日からTBS系の日曜劇場枠で放送がスタートするドラマ「集団左遷!!」。2016年の「ラヴソング」(フジテレビ系)以来、3年ぶりの主役となる福山雅治をはじめ、香川照之神木隆之介市村正親や三上博など、錚々たる出演者の顔ぶれに期待は高まるが、男性視聴者のみならずドラマ関係者までもが期待を寄せているのが、中村アンだという。

「看板ドラマ枠、しかも豪華キャストを揃え制作費もグングン上がっているだけに、失敗は絶対に許されない。すでにバラエティ特番ではそうですが、情報番組を含め福山や神木には、放送開始直前までフル回転で番宣に出てもらう予定です。ただ、それでも万が一、視聴率がマズイことになった場合は、シーンを差し替えてでも中村を全面に押し出し、ある程度カラダを張ってもらう可能性もありますよ」(TBS関係者)

 その中村は同ドラマで、舞台となる三友銀行蒲田支店の法人営業1課主任・木田美恵子役として登場する。前の職場で性的ハラスメントを受け上司を殴ったことにより、福山演じる片岡洋支店長のもとへ左遷されてきたという立場だ。

「モデル出身でありながら女優志向の強い彼女は、昨年10月期のドラマ『SUITS』(フジ系)で織田裕二が務めた主人公・甲斐正午の秘書を演じ、弾みをつけています。そこではピッタリしたニット姿で推定Eカップの豊かなバストをこれでもかと言うほど見せつけており、平均視聴率をかろうじて2ケタに乗せた、陰の功労者とも言われている。そのため『集団左遷!!』でも、バストでボタンがはちきれんばかりのブラウス姿や、タイトスカートで腰からヒップへのラインを露わにするなどの“頑張り”が期待されているんです」(夕刊紙記者)

 ピーチ・ジョンのイメージキャラクターでもある中村は、夏シーズン向けのアンダーウェア発売に合わせ自ら純白ブラを着用、その美ボディを自身のインスタでも披露してくれたばかり。その勢いで、ドラマでも一肌脱いでもらいたものだ。

アサ芸プラス

「集団左遷!!」をもっと詳しく

「集団左遷!!」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ