あの元人気艶系女優、「動画で混浴」“公約”に「G&Hバスト競演」熱望の声!

4月15日(木)5時59分 アサ芸プラス

 バストGカップを誇る元人気艶系女優のYouTubeチャンネル〈そらチャン〉に、極楽とんぼ山本圭壱が出演。チャンネル登録者数10万人達成の際には水着の写真集発売を公約に掲げている元人気艶系女優だが、3万人達成の際には山本と混浴動画を投稿すると発言。すると、視聴者のコメント欄に、バストHカップの元人気艶系女優も加えての“艶競演”を切望する声が散見されたのだった。

 バストGカップの元人気艶系女優とは、蒼井そら。4月12日付けで〈【衝撃】登録者3万人達成でけいちょんと2人きりで混浴を約束〉と題し公開した投稿回を観てみると、蒼井が山本宅を訪ねた時の模様が展開された。

 実は当チャンネルの3月1日投稿回に、テレビプロデューサー・ディレクターのマッコイ斎藤氏が出演し、チャンネル登録者数、ならびに視聴回数を上げるために、山本宅を訪ねた際に混浴するよう蒼井に指示があった。それを受けて山本が「風呂入ります?」と訊ねると、水着写真集に向けて肌見せを控えようとやんわりお断りの蒼井に、「何でなんですか!」と山本がキレ、「じゃあ入ります?」との蒼井に、「はい…」と照れてはにかみ笑いを誘う一幕も見せた。

 あらためて、チャンネル登録者数3万人越えの際には、野天の家族風呂に一緒に入ることを約束し、視聴者から〈山さんと入るなら ゆまちゃんも呼んでね(*^。^*)〉〈そろそろ麻美ゆまちゃんも出て欲しいな〉など、元人気艶系女優・麻美ゆまの名前が散見された。蒼井と麻美は、2008年から09年に放送された深夜のバラエティ番組「おねがい!マスカット」(テレビ東京系)で共演した仲でもある。

 視聴者の期待に応えるような「G」と「H」の豪華バストの艶競演はいつか拝めるだろうか…?楽しみに待ちたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス

「公約」をもっと詳しく

「公約」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ