真の“ヒーロー”として覚醒!DC映画『シャザム!』特別映像

4月15日(月)10時47分 映画ランドNEWS

4月19日(金)公開のDC映画『シャザム!』の、シャザム誕生の瞬間を捉えた特別映像が解禁となった。


シャザム


解禁となったのは、孤独な少年ビリーがある日突然スーパーパワーを手に入れ、スーパーヒーロー・シャザムに大変身するシーンを捉えた特別映像。最強の敵ドクター・シヴァナがシャザムの力を狙い、ヒーローオタクの親友フレディがさらわれてしまう中、仲間の危機に「大切な人を守れなきゃ、ヒーローじゃない」とシャザムとなったビリーが真のヒーローとして目覚めていく様子が描かれる。


スーパーパワーを悪ノリ全開で満喫するビリーに立ちふさがるヴィランの登場により、ついに人のため、正義のために手にした特別な力を使うことを決意したビリー。意を決してビルの屋上からジャンプし、魔法の言葉「シャザム!」を叫んで、スーパーヒーローへと変身し飛び立つ…!見た目はオトナ、中身はコドモのヒーローが中身もちょっぴりオトナになって本当のヒーローに生まれ変わる貴重なワンシーンとなっている。しかし、真のヒーローとして覚醒してもやはり中身はコドモ。そんなシャザムを演じたザッカリー・リーヴァイの子供のような生き生きとした表情にも注目だ。



映画『シャザム!』は4月19日(金)より全国公開


(C)2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「ヒーロー」をもっと詳しく

「ヒーロー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ