横浜流星、『チア男子!!』撮影で大怪我!?「痛み止めを飲んで…」

4月15日(月)20時19分 映画ランドNEWS

映画『チア男子!!』完成披露試写会が15日、都内・品川ステラボールにて行われ、キャストの横浜流星、中尾暢樹、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智、浅香航大、監督の風間太樹が登壇した。


チア男子!!


イベントは観客総立ちスタイルで行われ、まるでライブ会場のような熱気に包まれる中、観客のド真ん中に用意された特注ステージに横浜流星らキャスト陣が登場。観客に急接近しながらファンサービスをする一面もあった。さらに、本作のモデルとなった早稲田大学男子チアリーディングチーム“SHOCKERS”も登壇。“リアルチア男子”が、本イベントのためだけに準備したスペシャルパフォーマンスを披露し、会場を沸かせた。


3ヵ月を超える徹底的な練習で本格パフォーマンスを魅せているキャスト陣。横浜は「今日いち早く皆さまに観ていただくこと、とてもワクワクしています。キャスト・スタッフ一同、熱量を持って作った作品。その熱量が皆さまに伝わればいいなと思います。観終わった後、笑顔になって爽快な気分で帰っていただけると、なお嬉しいです!」と笑みをこぼした。


続けて、「3ヵ月間の練習期間をいただき、素敵なパフォーマンスが出来るか不安だったのですが、コーチや皆さんの愛のある指導のおかげで…なんとか乗り切ることが出来ました。3ヵ月でキャストと良い関係性を築けたのも、すごく有難い時間でした」と振り返った。


浅香は、横浜が重要なチアの撮影の前日に大怪我をしたことを明かし、「(この映画)お蔵入りかな?って思いました。撮影日がちょっと長くなったけど、ちゃんとやれたチアのシーンは見どころです!」とこぼす。中尾ら共演者も「まじで焦りましたね」と口々にする。横浜は「みんなで一生懸命頑張ってきたことを無駄にしたくなかった。痛み止めをめちゃくちゃ飲んで乗り切りました!」と明かした。


また、公開日5月10日(金)には新元号「令和」となっていることにちなみ、「気持ち新たに取り組みたいこと」を聞かれたキャスト陣。横浜が「健康的な生活を始めたい」と告白すると、ファンから「ご飯食べて!」「何食べてるの!?」「激辛ラーメン!」との声が。横浜は「作品に入ってしまうとのめり込みすぎて食を忘れてしまうんです。この仕事柄、体が資本なので生活習慣を改めて見直さないと…炭酸飲料、激辛も今はやめてます!すごく健康的な生活を送っています」とコメント。ファンに「何食べてるの!?」と聞かれると、横浜は「サラダチキン」とサラッと答え、「かわいいー!!」と黄色い歓声が上がった。


一方で瀬戸は「もうちょっと…みんなに賢く見られたい!」というと、「いや…それは無理だよ。そこが才能なんだから」と横浜。瀬戸は「才能じゃない、それをブレイクしたい!」と豪語。チーム“BREAKERS”にかけた回答に、中尾は「うまい!賢い!」と笑みをこぼしていた。


映画『チア男子!!』は5月10日(金)より全国公開


(C)朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「横浜流星」をもっと詳しく

「横浜流星」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ