中村静香、最新DVDのジャケットでマシュマロバスト大開放! ランニング番組での「胸揺れ」も話題に

4月15日(日)10時0分 メンズサイゾー

 グラビアアイドルで女優の中村静香(29)が、4月25日に通算41枚目のイメージDVD&ブルーレイ『恋する静香』(笑夢)をリリースする。そのジャケット写真やサンプル映像が公開され、早くもファンの期待が高まっている。


 酔っぱらった姿が可愛すぎる「飲みカワ」アイドルとしてブレイクし、バラエティやドラマ、映画などでマルチに活躍している中村。そんな彼女の最新イメージ作は南国を舞台に撮影され、マシュマロボディの魅力が凝縮された内容になるようだ。


 ジャケット写真は、軟らかそうなバストの谷間を大胆に見せつけた女豹のポーズ。キュートな笑顔によって下品さがまったくなく、むしろ上品で可愛らしい仕上がりになっている。


 裏ジャケットでは定番のビキニをはじめ、紫の大人っぽいランジェリー風水着や花嫁スタイルの清楚でセクシーなビスチェ姿、キャビンアテンダントやテニスウェアとったコスプレ姿もあり、さまざまな衣装を楽しめる作品になっているようだ。


 さらにサンプル映像では、健康的な「ビーチでビキニ」の王道シーンから大人っぽいベッドシーンまで、少女のような可憐さと大人の色気を持ち合わせた彼女ならではの多彩なシチュエーションを披露。85センチFカップの豊満なマシュマロバストを接写したシーンが多く、おっぱい派のグラビアファンにとって大注目の作品となりそうである。


 ネット上では新作を楽しみにしているファンの歓喜のコメントが集まっているが、すでにグラドルの枠を超えた人気者であるだけに「脱いでくれるだけでありがたい」「定期的にDVDを出してくれることに感謝」といった声も。昨年は3本のイメージ作品をリリース。今年も1月に40枚目のイメージ作『しずかに、そっと。』(グラッソ)を発売しており、昨年とほぼ同じペースでリリースを重ねている。


「タレントや女優として人気が高まると『グラビア卒業』を宣言してしまうケースが多々ありますが、中村さんはブレイク後も脱ぎ惜しみすることなくグラビア活動を継続。それが男性ファンからの信頼感につながり、さらに人気が上昇するという好循環が生まれています」(アイドルライター)


 また、4時間以内のフルマラソン完走を目指してトレーニングを積むというスポーツ番組『ランニングエンターテインメント サブ4!!』(BS日テレ)へのレギュラー出演も話題だ。放送中、ネット上の男性視聴者からは「中村静香の胸揺れがすごい」「ストレッチしてる姿がエロい」といった別視点のコメントが上がり、その抜群のスタイルに興奮する男性が続出しているのだ。


 売れっ子になっても男性ファン向けのセクシーアピールを欠かさず、変わらずに我々の女神でいてくれる中村。多方面でのさらなる飛躍を楽しみにしつつ、最新イメージ作の内容にも大いに期待したい。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「中村」をもっと詳しく

「中村」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ