岡井千聖にフラれ「ギャフンだしん!!」……クロちゃんに口説かれた女性芸能人たち

4月15日(日)10時0分 耳マン

℃-ute岡井千聖、証拠のLINEを公開

元℃-uteの岡井千聖が、お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんから口説かれたことを暴露して話題を呼んでいる。大の女好きで知られるクロちゃんは、これまで多くの女性芸能人から「実は口説かれた」と暴露されている。

クロちゃん(安田大サーカス)

4月11日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』では、秋本治による漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』のパロディ企画が行われた。そのなかで、岡井は、「両さんみたいに、くすぐられたら誰でも給料の額をゲロっちゃうのか?」という検証企画に登場。東京女子プロレスの現役選手たちに羽交い絞めにされてくすぐり攻撃を受けた結果、クロちゃんから口説かれたことを暴露した。

さらに岡井は12日にTwitterで「みんなに言いつけちゃおーー」と、実際にクロちゃんに口説かれた際のLINEのスクリーンショット画像を公開。岡井からフラれたらしいクロちゃんは、「ギャルっぽいから好きなのにー!ギャフンだしん!!」「もう少し上品だったらもっと好きだしんよーw」と綴っており、これは言い逃れできないやつ……。

もう少し上品だったらってなにー😡
笑笑
まあ、よく言われるけど
みんなに言いつけちゃおーー😑 pic.twitter.com/6L2HP0IOlB

— 岡井千聖 (@okai_chisato) 2018年4月12日
岡井千聖 Twitter

少しさかのぼるだけでも、出るわ、出るわ……

これまでにも多くの女性芸能人が、クロちゃんから口説かれたことを暴露してきた。タレント・時東ぁみは、2016年2月に出演したバラエティ番組『ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける 料亭〜』で、クロちゃん、そしてお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介にもからも口説かれたことを明かしている。

また、アイドルグループ・恵比寿★マスカッツの神崎紗衣も2017年11月に放送された彼女たちの冠番組『恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー』で、クロちゃんにしつこく付きまとわれていると告白した。番組では、同グループのメンバー明日花キララがキャバクラ嬢のふりをしてクロちゃんに生電話で真偽を確かめたが、途中でクロちゃんが明日花を口説こうとし始める展開を迎えた。

2016年12月放送の『水曜日のダウンタウン』では、クロちゃんお気に入りのモデル・小林レイミが、ドッキリの仕掛人として登場。ふたりの飲み会の様子はカメラでこっそり撮影されていたが、クロちゃんは、“レイちゃま”に自分とおそろいのバカラのシャンパングラスをプレゼントしたり、その場でオリジナルアロマをブレンドしたりと、下心丸出し。また、小林が席を立った際には、彼女のグラスに素早く口をつけて間接キスした。

少しさかのぼるだけでも、出るわ、出るわ……。となると、バラエティで告白していないだけで、クロちゃんから口説かれたことのある女性芸能人はほかにも数多く存在するのではないかと疑いたくなる。どうなんですか、クロちゃん!

[HEW]

耳マン

「岡井千聖」をもっと詳しく

「岡井千聖」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ