大友花恋、新ドラマでのギャル姿に「西野カナさんの初期ですな」「超絶似合う」の声

4月15日(月)16時47分 耳マン

すごい怖そうな新ドラマ……

ドラマ『あなたの番です』に出演中のモデル、女優の大友花恋が4月14日、ブログを更新してギャル風の衣装をまとったオフショット公開。ファンから反響を呼んでいる。

大友花恋 オフィシャルブログより

『あなたの番です』は4月14日から放送開始となった新ドラマ。女優・原田知世と俳優の田中圭のダブル主演で、引っ越し先のマンションで起きる連続殺人に翻弄される新婚夫婦を描く。公式サイトにアクセスすると「あなたには今、殺したい人がいますか?」というショッキングな文言が表示されるなど、かなり怖そうな作品の模様……。第1話でも管理人が転落する衝撃的なシーンがいきなり登場するなど、今後の展開にハラハラドキドキな内容となっていた。

ギャルなマンション住人を演じる大友花恋

大友は同ドラマでマンションの住人・妹尾あいり役を演じているが、初回放送前に「あなたの番です」と題してブログを更新。そして、ドラマの見どころをつづりながら衣装姿のオフショットを公開した。そこにはヒョウ柄の衣装を着用した“ギャル”な彼女の姿が収められており、ぬいぐるみや置物を手にコミカルなポーズをキメている。普段の透明感ある彼女のとのギャップがすごい……。

大友花恋 オフィシャルブログより

ファンの目にもそんな彼女の姿は新鮮に映ったようで、コメント欄には「可愛いギャル」「ギャル風の姿も超絶似合っておりますね」「西野カナさんの初期ですな♪」など楽しげなコメントが寄せられている。また、ドラマの内容にも「平成と令和を跨ぐドラマとしては、少々恐すぎませんか?!?」といったコメントもあがっており、注目度の高さをうかがわせている。怖いけど続きがめっちゃ気になります……!

同枠で3月まで放送された『3年A組 —今から皆さんは、人質です—』は社会現象ともいえる大反響を呼んだが、『あなたの番です』もそれに続くか!?  大友の演技とあわせて今後の展開に注目したい。

耳マン編集部

耳マン

「大友花恋」をもっと詳しく

「大友花恋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ