石原さとみ、マスクにつかないリップメイク術伝授「口紅は3回塗る」

4月15日(木)14時26分 モデルプレス

石原さとみ(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2021/04/15】女優の石原さとみが、14日放送の日本テレビ系バラエティー番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜よる9時〜)に出演。石原のファンだというぼる塾・田辺智加に、石原流「マスクにつかない」リップメイク術を伝授する場面があった。
◆石原さとみ、ぼる塾・田辺の妄想に爆笑
石原の姿を見ると緊張と興奮でオロオロしだしたほど、石原の大ファンな田辺。それを優しく見守る石原に、田辺は「石原さとみごっこをやっている」と不思議な告白を。なんと、石原に「なりきって生活をする」のだという。
日常生活やレジャーの中で、石原なら紅茶を飲む、石原ならディズニーランドでカチューシャをする、など妄想を炸裂させる田辺に、石原が「カチューシャしない…!」と爆笑していた。
◆石原さとみのメイク術「口紅は3回塗る」
そんな「なりきり石原」の田辺に、石原は「口紅は3回塗る」と石原流リップメイク術を伝授。
「一回塗ってティッシュオフして、二回目もティッシュオフして、三回目で整わせる。そうするとマスクにつかない」と石原が身振り手振りを交えて説明すると、田辺は感激。その一方で「でも私リップも塗ってこなかった…!」とがっかり肩を落とす結果となった。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「石原さとみ」をもっと詳しく

「石原さとみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ