JO1大平祥生&木全翔也、メンズメイクのきっかけ明かす メンバーも「半分くらいはしてる」

4月15日(木)14時45分 モデルプレス

大平祥生、 木全翔也(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2021/04/15】グローバルボーイズグループ・JO1の大平祥生と木全翔也が15日に放送されたフジテレビ系情報番組「めざまし8」(毎週月〜金/8:00〜)にVTR出演。メイクを初めたきっかけを明かした。
◆JO1大平祥生&木全翔也、メンズメイクのきっかけ明かす
今回「エンタメ社会学」のコーナーにて実施されたメンズメイク特集に出演した2人。
社会学者の古市憲寿氏から、普段からメイクをしているメンバーの割合を問われると「半分くらいはしてるかもしれない」と大平が答え「しないメンバーがあまりいない」と木全がメンバーのプライベートでのメイク事情を明かした。
メイクのきっかけについて、大平は「友達のを借りてやったのがきっかけ」と告白。K-POPのカバーダンスコンテストへの出場経験があるという木全は「コンテストで韓国コスメを売っているコーナーがあって店員さんに教えてもらって(メイクを)するようになりました」と話した。
◆JO1大平祥生&木全翔也に反響
メンズメイクについて話した大平と木全に、ファンからは「さすが美容担当!」「2人とも肌ツヤツヤでキレイ」「メイク方法知りたい」「アイドルになる前から始めてたんだ!」など反響が多数寄せられた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「メイク」をもっと詳しく

「メイク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ