千原ジュニアが18歳で送った“早熟”恋愛指南 一同爆笑「だっさいアドバイス」「誰でも言えるわ」
2025年4月15日(火)19時46分 スポーツニッポン
お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(51)らNSC大阪8期生のメンバーが、15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新した。同期が集結し、3月29日に東京・草月ホールで開催された「チハラトークSP」の打ち上げの様子を、出演した7組それぞれの公式チャンネルでリレー方式で配信。若手時代の“秘話”などを公開した。
打ち上げには舞台に出演した「千原兄弟」の千原せいじ(55)とジュニア、「FUJIWARA」の藤本敏史(54)と原西孝幸(54)、「バッファロー吾郎」の竹若元博(54)、なだぎ武(54)、大山英雄(54)、チャンス大城(50)の8人全員が参加した。
当時22歳で4歳下のジュニアに恋愛相談をしたという大山は「めちゃめちゃやり手」だったと振り返り、「女っていうのは押してばっかりやったらアカン」とアドバイスされたことを明かした。
当時全盛だったポケベルでのやり取りについても、返事を無視して「こっちから連絡したのを忘れてる感じでいけ」と、相手に気にしてもらう流れに持っていくように提案されたことを紹介。ジュニアは「18歳の少年からしたら…」と“早熟アドバイス”を振り返ったが、一同から「だっさいアドバイスやなあ」「誰でも言えるわ、そんなん」とツッコまれていた。