千原ジュニアが明かす“狂犬”芸人とのバトル 「どつき合いになって...それが広まってケンカみたいに」

2025年4月15日(火)19時14分 スポーツニッポン

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(51)らNSC大阪8期生のメンバーが、15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新した。同期が集結し、3月29日に東京・草月ホールで開催された「チハラトークSP」の打ち上げの様子を、出演した7組それぞれの公式チャンネルでリレー方式で配信。若手時代の“秘話”などを公開した。

 打ち上げには舞台に出演した「千原兄弟」の千原せいじ(55)とジュニア、「FUJIWARA」の藤本敏史(54)と原西孝幸(54)、「バッファロー吾郎」の竹若元博(54)、なだぎ武(54)、大山英雄(54)、チャンス大城(50)の8人全員が参加した。

 ジュニアは若手時代に「大阪5組、東京5組が名古屋で対決」した合同ライブについて言及。本番直前に兄のせいじと浦井崇が「どつき合いになって」と振り返り、「兄ちゃんやられてる。助けな」と止めに入ったという。

 さらにその場を制しようと割って入ったのが「(極楽とんぼの)加藤さんで」と明かした。「それが広まって俺と加藤さんがケンカみたいになった」と説明した。「ジャックナイフ」「狂犬」と呼ばれた若手芸人同士のもめごととなったが、「あれ、は浦井とせいじの話」と原因を振り返った。

スポーツニッポン

「ジュニア」をもっと詳しく

「ジュニア」のニュース

「ジュニア」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ