鈴木おさむ・大島美幸夫妻の日常に親近感 「お金持ちなはずなのに、気取ってない」

4月15日(月)11時30分 Techinsight

リビングに「生活感があってステキ」の声(画像は『鈴木おさむ 放送作家 2019年4月13日付Instagram「妻に髪の毛を切ってもらいました。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

放送作家の鈴木おさむ氏が、インスタグラムで妻・大島美幸森三中)に髪を切ってもらっている姿を公開した。フォロワーは2人の背後に広がるリビングの様子に注目したようで、「鈴木さんちも普通のおうちなんだと好感持てました」という声が寄せられている。

各局の人気バラエティ番組に携わり、映画やドラマの脚本も手掛ける人気放送作家の鈴木おさむ。妻の大島美幸は『世界の果てまでイッテQ!』『ヒルナンデス!』で長年レギュラー出演している。そんな夫妻は、おそらく一般サラリーマン家庭より世帯収入ははるかに高いであろう。しかし『鈴木おさむ 放送作家 osamuchan_suzuki Instagram』で紹介される日常は、フォロワーが親近感を抱くものばかりだ。

13日のインスタグラムに投稿されたのは、妻に髪を切ってもらっている最中の写真だ。「前髪が揃ってしまいました」と記しているが、特に不機嫌そうではない。彼の首の後ろにぶら下がっているコンビニの袋に、大島はカットした髪の毛を入れているのだろうか。またソファーでは息子の笑福(えふ)くんが横になって寛いでいる。

コメント欄には、「後ろのえふ君がゴロゴロしていたり、洗濯物が山になっていたりして生活感があるのがステキ」「家族みんな髪型一緒」「芸能人も、普通の人間なんですね…とつくづく」「夫婦は似てくるといいますが、もう双子レベルですね」「きっとお金持ちなはずなのに生活感といい、気取ってない感じがとても好き」と好意的な意見が多く見受けられた。

画像は『鈴木おさむ 放送作家 2019年4月13日付Instagram「妻に髪の毛を切ってもらいました。」』のスクリーンショット

Techinsight

「鈴木おさむ」をもっと詳しく

「鈴木おさむ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ