江戸川コナン×高山みなみ×山崎育三郎 3ショットに「コナンくんの方が緊張してるよう」

4月15日(月)15時30分 Techinsight

高山みなみ、江戸川コナン、山崎育三郎(画像は『山崎育三郎 2019年4月13日付Twitter「コナン役の高山みなみさん。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)』の公開記念舞台挨拶が4月13日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた。レオン・ロー役の声を担当したミュージカル俳優・山崎育三郎が、自身のTwitterに江戸川コナン役の声優・高山みなみと並ぶ記念写真を公開している。

山崎が「コナン役の高山みなみさん。本当に優しくて温かい座長! ご一緒出来たことは宝です」と投稿したのは、江戸川コナンを真ん中に挟むスリーショットだ。

フォロワーからは「わ!! この3ショットは貴重ですね」、「めちゃくちゃ良いショットですね 2人に挟まれコナンくんの方が緊張してるように見えます笑」と反響があった。

また、彼の声優としての演技に「レオンの風貌と声がマッチしていて素晴らしかったです! 流石でした!」、「レオン・ロー、お上手でした コナンファンとしても山崎さんファンとしても美味しい作品となりました 感動をありがとうございます」など多くの称賛が寄せられている。

山崎育三郎は以前に、「レオン、、、今までのゲスト声優の中で、過去最高に出番が多いらしいです」、「僕が演じたレオン・ローは、半分が英語での芝居、新たな挑戦是非劇場でご覧ください!!」とツイートしており、特にファンは見逃せない。


なお、今回の舞台挨拶には毛利蘭役の山崎和佳奈、毛利小五郎役の小山力也、怪盗キッド役の山口勝平、京極真役の檜山修之、レイチェル・チェオング役の河北麻友子も登壇した。

画像は『山崎育三郎 2019年4月13日付Twitter「コナン役の高山みなみさん。」、2019年4月2日付Twitter「「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」完成披露試写会がありました!!」』のスクリーンショット

Techinsight

「江戸川」をもっと詳しく

「江戸川」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ