藤田ニコル、トリンドル&河北麻友子&玉城ティナらとの“ViVi会ショット”を公開「美女多すぎ」と反響

4月16日(月)16時47分 AbemaTIMES

 タレントでモデルの藤田ニコルが16日、Instagramにて、自身が専属モデルを務める女性ファッション誌『ViVi』のモデル仲間たちとの集合ショットを公開し反響を呼んでいる。

 昨年8月、約3年間専属モデルを務めたティーンファッション誌『Popteen』を卒業した藤田は、その後『ViVi』の専属モデルに加入。初登場から表紙を飾り話題を呼んでいた。


 この日は、ViViモデルたちと食事に出かけたようで、その際の集合写真を公開した藤田は、「ViViに入ってから早半年くらいだけど、まだ皆さんと全然はなした事なくて、こんな素敵なご飯会がとっても嬉しかった」と喜びを綴っている。


 写真には、トリンドル玲奈河北麻友子玉城ティナなど、同誌で活躍するモデルたちの姿が写っている。そんな美女揃いの集合ショットを見たファンからは、「みんな綺麗」「美女多すぎて目が耐えれん」「すごく仲が良さそうなのが伝わってくる」「超豪華な女子会だね」「にこるんviviモデルズ仲間入りだね。嬉しい」と絶賛する声が多数寄せられ反響を呼んでいる。


 なお、この日の食事会について藤田は、「みんなの事沢山知れたし女子会って感じでずっとお話が止まらない空間で、本当に楽しかった!!また次は全員で集まれる日が来るといいな」「ViViって最強だ、と思った1日でした」とも語っており、とても楽しいひと時を過ごせたことがうかがえる。

AbemaTIMES

「ViVi」をもっと詳しく

「ViVi」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ