“予約できない幻のキャバ嬢”、プライベートジェットで旅行を楽しむ写真を公開!総額費用にスタジオ衝撃

2025年4月16日(水)12時0分 ABEMA TIMES

 “予約できない幻のキャバ嬢”が出勤日を「今月は5日」と近況報告。プライベートジェットをレンタルしたというセレブな暮らしを明かし、衝撃の往復料金を打ち明けた。

【映像】プライベートジェットでくつろぐ“予約できない幻のキャバ嬢”・きほさん(写真あり)

 4月9日(水)、ABEMAにて『CHANCE&CHANGE』#28が放送。全国から超人気キャストが集結し、驚愕のエピソードを語り合った。MCは狩野英孝、ABEMA・瀧山あかねアナウンサー。

 今回はTOPキャバ嬢のSNSを一斉捜査。知られざるプライベートが明らかに。

 “予約できない幻のキャバ嬢”きほ(六本木・ジャングル東京)は「最近はレースも終わったのでまったり」「今月(の出勤日)は5日ぐらい」と近況報告。お見送り芸人しんいちは「5日しか働いてないんですか?」とびっくり。

 しんいちはキャバクラエピソードを口にするも、有名キャバ嬢を前に噛みまくり。ベッキーから「ドギマギしてない?」と痛烈なツッコミを浴び、「きほさんに会えたっていう緊張もあります」と恐縮した。

 きほのInstagramフォロワー数は約23万人。そこにはやや大きめなシャツをワンピースのように着て、美脚をあらわにしたきほの台所ショットが。きほは「スタジオの撮影ですね」と語った。

 「水着とかセクシーめな投稿はそんなにしないようにしています」ときほ。「女の子のフォロワーが多いので割合を意識しているのはある」「セクシーな投稿はあんまりないです」と語った。

 ベッキーは「飛行機乗ってるのあったんですけど」と目ざとくチェック。きほは「これはプライベートジェットですね」と明かし、「レンタルのジェット機で。そんなに高くないんですけどニセコに行きました」と振り返った。

 ちなみに費用は500万円ほどだそう。「往復で小さいジェット機だったので」と言うきほに、しんいちは「R-1グランプリの賞金500万円ですよ」と苦笑いだった。

ABEMA TIMES

「キャバ嬢」をもっと詳しく

「キャバ嬢」のニュース

「キャバ嬢」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ