揺れるヒップと張り出した胸に注目!石田ゆり子のトレーニング動画がスゴい!!

4月16日(火)5時59分 アサ芸プラス

 奇跡のアラフィフとして知られる女優の石田ゆり子。完熟ボディを維持するのは並大抵のことではないようで、インスタグラムでジムトレーニングに打ち込んでいることを明らかにした。

 4月11日、トレーニングの様子を映した2つの動画を公開。1つは足を上下に上げ下げするトレーニングで、もう1つはブリッジする様子をとらえている。石田は白のTシャツに黒のジャージズボンというスタイルだ。

「1つめの足を上げ下げするトレーニングは、ヒップアップのための運動だと思われます。熟していながらも若さが感じられる彼女の足が上下動するのは、いい目の保養になります。ヒップもみごとに躍動していますね。地味な運動に見えて実際はかなりきついようで、石田が苦しそうな顔をしている点も『いろいろと想像してしまう』と評判です」(週刊誌記者)

 石田は3月31日にもトレーニング動画を公開しており、この時は逆立ちを披露した。同時に子供のころから逆立ちが好きだと明かしているが、今回も〈ブリッジも逆立ちと並んで好きなんです、わたし〉と告白している。

「好きなだけあってみごとなブリッジです。体全体で美しい弧を描いている。腰のくびれが目立ちますね。アラフィフとは思えないほどキュッと締まっている。ですが、それ以上に目立つのが張り出した胸。決して大きくはありませんが、グッとくるふくらみなんですよ」(前出・週刊誌記者)

 これからもトレーニングに励み、この完熟ボディを維持し続けていただきたい。

アサ芸プラス

「トレーニング」をもっと詳しく

「トレーニング」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ