モサモサしてて犬と一緒?菜々緒の異様な“タランチュラ愛”が凄すぎる!

4月16日(火)18時15分 アサジョ

 4月12日からスタートした金曜ドラマ「インハンド」(TBS系)に出演中の女優・菜々緒が、同日に放送されたラジオ番組「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(TBSラジオ)にゲスト出演。ここで、“とある生物”への愛着を語り、衝撃が走っている。

「撮影の現場では様々な動物と触れ合うのですが、そんな中、菜々緒の一番の“お気に入り”はタランチュラ。『かわいくてタランチュラを手に乗せたりしたんですけれど。モサモサですごいかわいいんですよ。それこそ犬と一緒です、フサフサ。すっごく可愛くてたまらない』と“タランチュラ愛”を告白していました」(エンタメ誌ライター)

 動物は全般的に好きと話す菜々緒。それにしても、タランチュラとは…。

「『インハンド』の第1話では、普通の女性なら尻込みしてしまいそうな蛇を掴むシーンが登場。そして9日に都内で行われた試写会の席で、菜々緒は『タランチュラを頭に乗せてみたり、サソリを触ってみたり。私、さそり座なので、一度触ってみたかったんです』と、またもや過激な発言を繰り返していました」(イベント関係者)

 そんな彼女だが、過去に“動物にまつわる”ショックな出来事に見舞われたことがある。それは、2011年に熱愛が発覚したT.M.Revolution・西川貴教との出来事。

「当時は西川と同棲していたようですが、彼はライブツアーで家を空けることも多く、菜々緒は寂しい思いをして、彼に“ペット”をおねだり。そこで西川はトイプードルを家に連れてきたのですが、なんとその犬が前の彼女で女優・大塚千弘と一緒に飼っていた犬だったという訳です」(女性誌デスク)

 菜々緒は、いつまでたっても自分になつかないトイプードルに不信感を募らせ、それが理由の一つなのか、2人はその後破局している。

「菜々緒は2013年に雑誌『GINGER』(幻冬舎)で、別れた経緯について『決して感情の爆発で別れるというのではなく、今までどおり、冷静に考えて判断して、それを行動に移すという流れの中でのこと』と語っています」(前出・女性誌デスク)

 何とも悲しい過去だが、タランチュラやサソリでは、今度は婚期が遠のいてしまう!?

(窪田史朗)

アサジョ

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ