稲垣吾郎 妖怪役新CMが美しいと話題「人レベルを超えてる」

4月16日(火)19時54分 女性自身

4月16日、稲垣吾郎(45)の出演するアンファー新CM「スカルプD ティザー篇」とメイキングムービーが公開された。



新しい地図の公式ホームページによるとこの日、稲垣が男性用の「スカルプD」、女性用の「スカルプD ボーテ」の新キャラクターに起用されたと発表。TVCM「スカルプD ティザー篇」も公開されたと報告した。



CMの中で、稲垣は銀髪の妖怪「ケケケのケ太郎」に扮している。



「ケケケのケ太郎」は日本の至るところに突然現れ、頭皮が気になる人に薬用スカルプDシャンプーを勧めるスタイリッシュな妖怪。



ケ太郎はなにも言葉は発しないのに、なぜか人が「頭皮が気になるのであれば薬用スカルプDシャンプーを使いなさい」と言われているような気になってしまう不思議なパワーを持っているという。



そんな不思議なストーリーだが、テレビCMを見たファンからは稲垣のイケメンぶりに絶賛の声が上がっている。



《吾郎さん!!!!! いや ケ太郎 めっちゃカッコイイんですけど〜》

《稲垣吾郎が、ケケケのケ太郎!! 美しい》

《美しさが 人レベルを超えてる!!》



その反響は大きく、Yahoo!トレンドでは「ケ太郎」「スカルプD」がランクイン。早くも話題となっているようだ。

女性自身

「妖怪」をもっと詳しく

「妖怪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ