パンダになりたい......! 倉科カナがぬいぐるみと戯れる姿が可愛い

4月16日(火)16時35分 耳マン

『第9回北京国際映画祭』に出席した倉科カナ

女優の倉科カナが4月16日、ブログを更新してパンダのぬいぐるみと戯れる姿を公開。その姿が「可愛い」と話題になっている。

倉科カナ オフィシャルブログより

主演を務めた映画『あいあい傘』(2018年公開)が4月13日に開幕した映画祭『第9回北京国際映画祭』に出品され、宅間孝行監督と映画祭に出席した倉科。帰国後にブログを更新すると「映画祭はとってもゴージャスで、、、緊張しましたぁ。緊張したなぁ〜。笑」とイベントを振り返り、「北京いるファンの方にお会い出来て、飛び上がる程嬉しかったですし、とっても力になりました またお会い出来るようにこれからも頑張ります!」とさらなる飛躍を誓った。

パンダをめっちゃ気に入る

続けて監督と取材を受けている様子や、取材で疲れたときに癒されたというパンダのぬいぐるみと戯れている姿を公開。その表情からもぬいぐるみがかなりお気に入りになってしまったことがうかがえ、「このキャラクターめちゃ可愛い!!なんか、ちょっと生意気そうで、それがまた良い。笑」「パンダのぬいぐるみと喧嘩し、、、仲直りしました 笑」と嬉しそうにコメントしている。パンダになりたい!

そんなユーモラスな彼女の姿にファンから「可愛い」「喧嘩しちゃいかん笑」「パンダに癒され北京を満喫して下さい」「パンダvsカナ!! カナの勝ち」「中国のパンダ面白い顔をしてますね」などの楽しげなコメントが寄せられる一方、ドレス姿にも注目が集まり「美しい!」「ドレスお似合い」「超美人」「相変わらず可愛い」など絶賛の声があがっている。改めてパンダになりたい!!

倉科カナ オフィシャルブログより

そんな美しい彼女の演技がたっぷりと楽しめる『あいあい傘』は6月7日にBlu-rayが発売予定。まだ鑑賞できていない人はこちらで楽しみましょう!

耳マン編集部

耳マン

「倉科カナ」をもっと詳しく

「倉科カナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ