LiSA、新曲は話題のヤンキーOL映画『地獄の花園』主題歌! デビュー10周年記念日に先行配信&MVが公開

4月16日(金)12時21分 耳マン

LiSA新曲は話題の映画『地獄の花園』主題歌!

アニメ『鬼滅の刃』主題歌を担当し、人気を呼ぶ歌手のLiSA。彼女がデビュー10周年を迎える4月20日に、最新楽曲『Another Great Day!!』の先行フル配信が開始され、同曲のMVが公開されることが明らかとなった。同曲の配信は4月20日より各サブスクリプションサイト・ダウンロードサイトにてスタート。MVは同日19時よりYouTubeにてプレミア公開が予定されている。

LiSA

B’z松本とのコラボ楽曲MVはどんな仕上がりに!?

同曲はお笑いタレントのバカリズムが脚本を担当し、映像ディレクターの関和亮が監督を務めることでも話題の映画『地獄の花園』(5月21日公開)の主題歌。同作はごく普通のOLが働く職場に元カリスマヤンキーの女性が採用されたことから始まるコメディで、公開前からネットでも話題を呼んでいる。なお、同曲のMVも、映画と同じく関が監督を担当。ロックユニットB’zのギタリスト松本孝弘とコラボレーションして制作されたハードロックテイストな楽曲が、数々のアーティストのMVも手がける関の世界観とともに、どのような仕上がりになっているのか期待大だ。

ミニアルバムのプレオーダーやMV一斉配信のスタートも決定!

なお、同曲は5月19日にリリースされるLiSAのデビュー10周年記念ミニアルバム『LADYBUG』に収録され、同アルバムのプレオーダーは4月20日よりスタート。さらに、LiSAのデビュー後から最新楽曲に至るまでのMVが4月20日より一斉配信されることも決定。続々とヒットを打ち出し、快進撃が止まらないLiSAのこれまでとこれからを楽しめる機会をお見逃しなく!

LiSA『LADYBUG』通常盤 ジャケット

耳マン編集部

耳マン

「LiSA」をもっと詳しく

「LiSA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ