SUPER BEAVER新曲、松坂桃李主演の衝撃“入れ替わり”ラブコメドラマの予告で一部初解禁!

4月16日(金)19時57分 耳マン

SUPER BEAVERの新曲『愛しい人』が一部初解禁!

4人組ロックバンド・SUPER BEAVERのニューシングル『愛しい人』が、5月19日にリリースされる。同曲は4月30日よりスタートするドラマ『あのときキスしておけば』の主題歌で、「死ぬまで味方でいよう」といった歌詞が印象的な、世代を超えて多くの人の共感を呼ぶラブソング。4月16日に公開された同ドラマの予告篇では、楽曲の一部が初解禁された。

SUPER BEAVER

主題歌を務めるドラマは衝撃の“入れ替わり”ラブコメ!?

ドラマ『あのときキスしておけば』は、人気俳優の松坂桃李が主演を務め、恋愛ドラマの名手・大石静が脚本を担当。主人公・桃地のぞむ(松坂桃李)が恋した相手・唯月巴(麻生久美子)が事故で帰らぬ人となってしまい、見知らぬおじさん・田中マサオ(井浦新)に魂が乗り移ってしまう(!?)といった衝撃的な入れ替わりラブコメディー。展開が気になる同ドラマで、SUPER BEAVERの新作が物語をどう彩ってくれるかにも注目だ。

ドラマ『あのときキスしておけば』メインビジュアル

なお、同シングルはドラマ主題歌の『愛しい人』に加えて『ほっといて』『はちきれそう』の全3曲を収録。さらに、初回生産限定盤には『愛しい人』のMV・MVメイキングのDVD、初回生産限定盤と通常盤(初回限定仕様)には、同バンド史上最大規模のアリーナツアーのシングル購入者限定チケット申込シリアルナンバーが封入される。2020年にデビュー15周年を迎え、勢いの止まらないSUPER BEAVERのさらなる活躍をお見逃しなく!

SUPER BEAVER『愛しい人』ジャケット

耳マン編集部

耳マン

「SUPER BEAVER」をもっと詳しく

「SUPER BEAVER」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ