「誰かと思った!」「サイコーです」X JAPAN・Toshlの別人級コスプレショットに注目集まる

4月16日(金)12時11分 耳マン

Toshl、変装姿のオフショットを披露!

X JAPANのボーカリスト・Toshl(龍玄とし)が、4月15日に自身のInstagramを更新。ウェスタン風のコスプレをしたセルフィーを公開し、「ミステリアスで素敵」「おひげも似合う」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

🌸龍玄とし(Toshl)🌸(@toshl_officia)がシェアした投稿

Toshl(龍玄とし) Instagram

15日放送のバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演し、変装した姿でバーベキュー会場のステージに立つ“ドッキリ”を仕掛けていたToshI。同日、Instagramを更新した彼は「#モニタリング いかがでしたか? 続編もあるとかないとか!? また、一緒に楽しもう」とキャプションを添え、コスプレ姿のオフショットを披露した。水色のカウボーイハットを被り、口周りにつけ髭を装着した彼の姿は、まるで別人のような雰囲気を漂わせている。黒いサングラスとの相性もバッチリで、普段とは異なる魅力を発揮した1枚だ。

「カッコイイ」「破壊力がすごすぎ」と反響続々

ToshIのコスプレショットを受けて、Instagramのコメント欄は「誰かと思った!」「言われなきゃわからないです笑」「破壊力がすごすぎ」「ミステリアスで素敵」「カッコイイ」「サイコーです」「おひげも似合う」と大盛りあがり。番組を視聴していたファンも数多くいたようで、「楽しかったです」「腹抱えて笑いました」「ハラハラしましたよ〜」「大爆笑のあとの素晴らしい歌声は反則です!」といった感想が続々と寄せられているほか、続編について「楽しみにしています」「ワクワクドキドキ」「期待してます」といった声も相次いでいる。

16日からスタートした東京・上野の森美術館ギャラリーで開催されている絵画展『運命 白の世界へ 龍玄とし』も話題のToshI。気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

耳マン

「Toshl」をもっと詳しく

「Toshl」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ