松本明人(真空ホロウ)がソロ作品『Torch.5』をリリース! 森を彷徨い歩き続けるミュージックビデオも公開!

4月16日(金)20時0分 Rooftop

T5_Asya_matsumotoakito.jpg

松本明人(真空ホロウ)がソロEP『Torch.5』を本⽇デジタルリリースした。
『Torch.5』は松本のソロ作品シリーズ「Torch.」の第5弾にして初のデジタルリリース。
メインビジュアルは松本がタイトルにもある「Torch=松明」を花束に見立てたものをデザインした。

T5JK.jpg

リード曲「言葉の綾」は、コロナ禍で人生を見つめ直し大きな決断をする方々へ向けた楽曲。
ミュージックビデオではドローン撮影を行ない、メインビジュアルに出てくる花束を手にした松本が森の中を彷徨い歩いていく姿を演出している。

その他、ファンの間で定評のある「森に還る」、松本のレギュラーLINELIVEでリスナーと共に作り上げた「芽吹きさん」の全3曲を収録。
松本は人気リズムゲーム『ブラックスター -Theater Starless-』のキャラクター“夜光”(やこう)のシンガーとしても活躍中。夜光のファンをも一瞬にして魅了した松本明人の心沸き立つ最新作をぜひチェックしていただきたい。


Rooftop

「ソロ」をもっと詳しく

「ソロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ