井上和香、安めぐみも娘を連れてTDR35周年プレビューナイトへ「私の心はまだ夢の国」

4月16日(月)20時26分 Techinsight

井上和香と安めぐみ、娘とシンデレラ城をバックに(画像は『井上和香 2018年4月15日付Instagram「今回は安めぐみちゃん親子と一緒に行ってきました」』のスクリーンショット)

写真を拡大

タレントの井上和香安めぐみが娘を連れて、東京ディズニーランドを楽しんだ模様をブログやInstagramに報告している。子供は同じ2015年生まれのママ同士、一緒に園内を回り楽しいひとときを過ごしたようだ。

14日に開催された「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”スペシャルナイト」は35周年を迎える東京ディズニーランドを先駆けて体験できる一夜限りの貸し切りイベントで、各種キャンペーンに応募し当選した人や多数の芸能人も招待されていたようだ。35周年記念のグッズやメニューなどの一部先行販売や新しいデイタイムパレードの特別夜間公演が行われ、その様子が多くのSNSで報告されている。

15日の『井上和香 inoue_waka Instagram』には、ライトアップされたシンデレラ城をバックに撮った母娘4人での記念写真が公開された。「あ〜楽しかった、私の心はまだ夢の国にいるようです笑」と娘もさることながら、母親である井上和香も夢の国の夜を十分堪能したようである。安めぐみも14日のオフィシャルブログで「もう、すぐ行きたいです。笑」と興奮気味だ。

双方のフォロワーからは「最強のツートップ」「同じくらいのお子さんが居るんですね」「子供さん達より、和香ちゃん達大人の方が楽しんだんじゃないの?」などの感想が寄せられている。

画像は『井上和香 2018年4月15日付Instagram「今回は安めぐみちゃん親子と一緒に行ってきました」』のスクリーンショット

Techinsight

「井上和香」をもっと詳しく

「井上和香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ