ガリットチュウ福島、丸山桂里奈のものまねが「もう完全に本物すぎる」と好評

4月16日(火)19時0分 Techinsight

ダレノガレ明美の次に“十八番”に!?(画像は『ガリットチュウ福島 2019年4月16日付Instagram「どうも丸山桂里奈です」』のスクリーンショット)

写真を拡大

お笑いコンビ・ガリットチュウ福島善成が、16日のインスタグラムで元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈のものまねショットを公開した。以前から彼女のものまねには挑戦していたが、今回は「めちゃくちゃ似てる!」「マジで一瞬 本人かと…」との声が相次いでいる。

福島善成の女性有名人のものまねで一番反響が大きかったのは、モデルでタレントのダレノガレ明美のものだろうか。ダレノガレ自身も「クオリティが高くやってくれて、めちゃくちゃうれしい」と太鼓判を捺し、2018年は2人がイベントやテレビ番組で共演する機会が多かった。その他に福島は、日本テレビの水卜麻美アナウンサーのものまねもよく披露している。

丸山桂里奈のものまねは昨年中頃から挑戦しており、丸山本人も「幸せすぎます」と大喜びしていた。あれから月日を重ね、16日にインスタグラムで公開した彼女のものまねは、「丸山桂里奈フォローしてないのにな〜って思ったら、福島さんでした!」と驚かれるほどの出来栄えとなっている。

コメント欄には、「怖いくらい似てる」「もう完全に本物すぎて草」「白い太ももがエロいな」「本人より可愛い〜」「ダレノガレ明美さんの次に十八番になりましたね」と絶賛の声が次々と寄せられている。

画像1枚目は『ガリットチュウ福島 2019年4月16日付Instagram「どうも丸山桂里奈です」』のスクリーンショット

Techinsight

「ものまね」をもっと詳しく

「ものまね」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ