ガンバレルーヤまひる、性的マッサージ店のバイト応募を告白「面接に行ったら…」

4月17日(火)12時0分 AbemaTIMES

 おぎやはぎ小木博明矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#63(毎週月曜よる9時〜)が4月16日、AbemaTV(アベマTV)にて放送され、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるが“ブス枠”ゲストに登場。マッサージ店のアルバイトに応募し、面接へ行った際のエピソードを披露した。

 16日放送回では、面接の際に受けたひどい扱いを“ブス枠”出演者たちが語るコーナーを展開。その中でまひるは、相方のよしこと共に「高級なマッサージ屋さん」のアルバイトに応募したことがあると明かした。


 時給2000円のマッサージ店の面接へ向かったまひるとよしこだったが、店に到着すると、そこはオートロック付きのマンションだったという。インターホン越しに「すみません、面接に来た2人です」と伝えると、カメラに映った顔を見ただけでインターホンを切られ、門前払いを食らったそうだ。

 小木が「すごいね、そこで判断されるんだ」と驚きの表情を浮かべると、まひるは「後から調べたら、ちょっとエッチなお店だったみたいで」と説明し、結果的に落とされて良かったと話した。さらに、矢作が「よっちゃんと行ったんだ(笑)」と2人で面接に行ったことをツッコむと、まひるは「全部、よっちゃんと(笑)」と答え、仲の良さをアピールしていた。

URL: www.youtube.com

 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#63は Abemaビデオで無料配信中だ。


(c)AbemaTV

AbemaTIMES

「面接」をもっと詳しく

「面接」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ