イコラブ、海外初の単独ライブをFRESH!で独占放送 台湾最大級ロックフェスと台湾で過ごした3日間に密着

4月17日(火)15時48分 AbemaTIMES

 アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ、以下イコラブ)がFRESH!で生放送している『【公式】=LOVEチャンネル』の4月18日の放送回で、初の海外公演となる「台湾メガポートフェスティバル2018」と、その翌日に行われた初の単独ライブの様子が独占放送される。


 3月24日・25日の2日間にわたって開催された台湾メガポートフェスティバルは、台湾のアーティストを中心に、欧米や日本から約80組のアーティストが出演し、毎年5万人を動員する台湾最大規模の大型ロック・フェス。イコラブは、3月24日に登場し、その翌日に350人を動員する初の海外単独ライブを行った。


 また、台湾でのライブ中にファンが撮影した大谷映美里の写真を、イコラブ・プロデューサーの指原梨乃が「女神ィ」とSNSで紹介したことがネットで話題となり注目された。


 さらに、本番組ではイコラブのメンバーが台湾で過ごした3日間に密着し、台湾のラジオ番組や音楽番組(MTV)に初出演した様子、突如現地メディアに取材を受けた様子など、FRESH!でしか見ることができないプライベートな映像も満載でお届け。


 今後も『【公式】=LOVEチャンネル』では、デビュー間もないイコラブのメンバーの隠された才能を発掘すべく、メンバー同士が様々なチャレンジで競い合う番組を毎週水曜日夜7時から生放送していく。


=LOVE公式チャンネルはこちらから

AbemaTIMES

「台湾」をもっと詳しく

「台湾」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ