矢作、岸明日香に暴言「つまんねぇ女だな」

4月17日(火)11時30分 AbemaTIMES

 おぎやはぎ小木博明矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#63(毎週月曜よる9時〜)が4月16日、AbemaTV(アベマTV)にて放送され、グラビアアイドルの岸明日香が“美人枠”ゲストに登場。王様ゲームに消極的な姿勢を示した岸に、矢作が悪態をつく一幕があった。

 16日放送回で“ブス枠”出演者の声優タレント・岡田みおは、同じくブスメンバーの芸人・岡本美樹、後藤奈央と3対3の合コンへ行ったエピソードを披露。男性の職業は弁護士で、番組を見ていた男性側から「ブスと飲みたい」と申し出があったそうだ。

 岡本は2次会で王様ゲームができた喜びを語り、「ポップコーンの口移し」を行ったと告白。過激な王様ゲームは男性側から提案があったと言い、岡田は「男の方からグイグイなんですよ。膝乗って、みたいな」と状況を説明した。


 しかし、おぎやはぎの2人は納得がいかない様子。矢作が「ブスを弁護する練習しているんじゃない?本気にするのは危険だな」と指摘すると、これだけ盛り上がったにも関わらず、連絡先を交換していなかったことが明らかになった。

 ここで矢作が岸に話を振り、このような王様ゲームをしたことがあるかと尋ねると、岸は「王様ゲームで口移しなんて…。それはもうチューじゃないですか。さすがにそんなことはしたことないですね」とキッパリ否定。そんな岸に対し、矢作は「つまんねぇ女だな」と暴言を吐き、その後も「絶対飲みに行きたくねぇよ、そんなやつ」と、言いたい放題だった。


 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#63は Abemaビデオで無料配信中だ。


(c)AbemaTV

AbemaTIMES

「岸明日香」をもっと詳しく

「岸明日香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ