金子賢、“先生風”スーツ姿に絶賛の声「こんな先生居たらヤバイ」

4月17日(火)19時12分 AbemaTIMES

 俳優の金子賢が4月16日、“先生風”だというスーツ姿でのオフショット画像を公開。画像を見たネット上のファンからは、そのイケメンすぎるスーツ姿を絶賛する声が相次いでいる。

 これは同日、金子が自身の公式ブログおよびインスタグラム上に投稿したもので、この中で彼は、「今回のスーツは珍しくグレーの3ピース 先生風」と紹介しつつ、珍しいスーツでの立ち姿を公開。


 その際、屋内でのポージングのみならず、高級外車・マセラティを前に、クールな表情で立つ姿を披露した彼に、ネット上のファンからは「スーツも車もかっこいい」「ネクタイを少しずらして崩してるのはイタリア人みたいですね」「スーツ姿カッコいいです(ハート)」「マセラティギブリとスーツの組み合わせめっちゃカッコいいです!!」「お迎えに来て(ハート)」といった称賛の声が多数寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。


 また、金子自身が「先生風」としたことで、「カッコよすぎ(ハート)こんな先生居たらヤバイ〜」「やっぱりけんさんみたいな教師いたら楽しそう(笑)」と、彼の“先生姿”を想像し、コメントするファンの声も寄せられている。

AbemaTIMES

「スーツ」をもっと詳しく

「スーツ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ