秋野暢子、病変が見つかったことを報告「大きくならない前に焼き切る」

2025年4月17日(木)8時25分 ABEMA TIMES

 女優の秋野暢子が16日に自身のアメブロを更新。病変が見つかったことを報告した。

【映像】子宮体がんを公表した藤あや子&母

 この日、秋野は「食道の下の方に小さな病変が見つかりました」と報告。「再発ではないそうです。医学的には異時的に出た別病変というようです」と説明し「5日間の入院でまた、内視鏡的焼灼で取ってもらいます」とつづった。

 続けて「食道がんサバイバーあるあるなんですね。大きくならない前に焼き切るって事です」と述べ「ご心配かけますが…大丈夫です。内視鏡オペ慣れてます」とコメント。「闘って行きますよ」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「頑張ってくださいね」「応援しています」「早く良くなるといいですね」などのコメントが寄せられている。

ABEMA TIMES

「秋野暢子」をもっと詳しく

「秋野暢子」のニュース

「秋野暢子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ