オリラジ藤森、田中みな実とは「毎晩お風呂でお手入れ」する仲?

4月17日(金)9時17分 アサ芸プラス

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオ藤森慎吾とモデルで女優の河北麻友子が16日、全国から選ばれたハリ肌美女のグランプリ、ドクターシーラボpresents「GOLDEN LIFT AWARD」授賞式にゲストとして出席した。
 藤森は取材陣に「芸人ですけどテレビに出させてもらっているので最低限のお手入れはしていますよ。毎日お風呂上がりに20〜30分かけてお手入れしています。会話しながらやっているとあっという間です」と美容男子ぶりを語ると、誰と会話しているのかと聞かれ、「彼女とです」と、フリーアナウンサーの田中みな実との順調な交際の様子を明かした。
 しかし、「一緒にお風呂に入りながら?」という問いには「それはお答えしません」と照れ笑いで返答。まんざらでもない様子をのぞかせた。
 ちなみに田中は藤森の母親にも「会ったことはありますよ。長野に遊びに行ったこともありますし」と、すでにあいさつ済みであることを報告。家族公認の交際が続いているようだ。
 一方の河北はこの日、ショートパンツで圧巻の美脚を披露。スタイル維持の秘訣を聞かれ「食事制限も運動も何もしてないんですけど、夜10時以降は何も食べないように、お肌は保湿を心がけてクリームを塗ったりマッサージしてます」と語った。

アサ芸プラス

「風呂」をもっと詳しく

「風呂」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ