衣装からこぼれそう!浜崎あゆみがGカップに成長している?

4月17日(水)9時59分 アサ芸プラス

 写真を加工しているのではないか? 話題作りに必死なのではないか?など、良くも悪くも話題になる浜崎あゆみのインスタグラム。4月13日、そんな過去の意見を吹き飛ばしてしまう超ド級の写真が公開され、話題になっている。

 公開されたのは6枚の写真。どうやら打ち上げの様子を写したもののようだ。浜崎と大勢のスタッフが楽しそうにしている姿をとらえている。

 この写真の何かがすごいのかといえば、浜崎の大きな胸。これまでよりも大きく見えるからだ。

「スタッフがおそろいのピンクのTシャツを着ている中、浜崎はステージ衣装のような派手な服装を身に着けています。上半身はまるでアンダーウエアのようなデザインで、肌見せが多いもの。そこから胸がこぼれ落ちそうになっているんですよ。写真でも胸の渓谷がしっかりと確認できます」(週刊誌記者)

 これに男性ファンが敏感に反応。「デケエ、なんてもんじゃない」「真っ白な肌がまぶしい。本当にお餅みたい」と絶賛する声が上がっているのだ。

「実はここ最近、彼女はインスタにさいたまスーパーアリーナで行われたコンサートの写真をいくつもアップしています。そのうちのいくつかは、胸の大きさがよくわかるものなんです。それを見た男性から『こんなに胸を見せてくれるならコンサートに行ってみたい』という声も出ている。浜崎は新たな男性ファンの獲得を狙って、“Gカップショット”を公開したのではないかという声もあります」(前出・週刊誌記者)

 浜崎あゆみの狙いは不明だが、胸がすばらしいことは間違いないようだ。

アサ芸プラス

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ