“ビッグマミィ”がホントにデカくなってる!美奈子の“容姿”に視聴者困惑

4月17日(水)18時14分 アサジョ

 ビッグダディこと林下清志の元妻の美奈子が、4月16日に放送された「超特大さんま御殿!坂上忍&ヒロミも大モメ!?豪華芸能人が春満開SP」(日本テレビ系)に出演し、過去4度の結婚について語った。

「昨年11月に第11子を出産した美奈子ですが、過去の4度の結婚が“誰とどんな順番”だったのか、MCの明石家さんまをはじめ出演者一同、ごっちゃになっている感じでしたね。最初の旦那と2度結婚した後がビッグダディ、そして4度目が今の夫という順番だと説明していました」(芸能ライター)

 その美奈子だが、過去と比較して激太りしたのではと、ネットでは話題になっている。「え、美奈子?太り過ぎでしょ」「ちょっと誰だかわからなかった」「何でフツーの太ったおばさんがテレビに出てるのかと思ったら美奈子だった」「美奈子がまん丸すぎて笑う」「この容姿でテレビ出るのは勇気いるだろ」「美奈子ってまだ36だよね? だいぶ老けたよね」「49歳の渡辺美奈代と36歳の美奈子の差が……」など、過去のテレビ出演時と比較して太ってしまった外見に驚く反応が多数見受けられるのだ。

「確かに以前テレビ出演した頃と比べると太ってしまったのは事実でしょうね。とはいえ彼女は元々、ほとんど一般人なわけですからね。バリバリのアイドルだった渡辺美奈代と比較するのはかわいそうな気もします。それに8人も出産すれば、容姿が劣化するのは仕方ない」(前出・芸能ライター)

 そんな事情も考慮しても、「もはやテレビに出演できるレベルじゃない」「ビッグマミィが本当にビッグになってしまった」といったネットの声は増すばかりであるのだが…。

(石見剣)

アサジョ

「美奈子」をもっと詳しく

「美奈子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ