美少年インスタグラマー・翔のテレビ初登場に大反響「心撃たれた」

4月17日(火)18時41分 クランクイン!

「深イイ話」出演で虜になった視聴者も  ※「翔」インスタグラムより

写真を拡大

 今注目の美少年インスタグラマー、11歳の翔が16日、『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系/21時)でテレビ初登場を飾った。番組を見た視聴者からは「マジでイケメン」「11歳とは思えないよ〜!!」といったコメントが殺到している。 翔はドイツ人の父と日本人の母を持つ、ロサンゼルス在住の11歳。自身のインスタグラムのフォロワー数は24万人(4月17日現在)を超え、“とんでもない美少年”として話題沸騰中だ。女優の桐谷美玲も「会いたい」と熱望し、実際に会った際には翔に「Shall we hug?」と聞かれ、「Yes!」と即答したほどだ。
 
 番組では、翔が登場するとスタジオは悲鳴に近い歓声に包まれた。出演者らは「可愛い!」「顔ちっさ!」などと、その美しい外見にあっけにとられた様子だ。
 
 日本での人気については翔自身も「知ってます」とのこと。飼っているうさぎとの関係を聞かれ、「そんなに人に寄ってこないから遊ばない」「ただ、エサだけ」と意外にドライな一面ものぞかせ、スタジオの笑いを誘っていた。
 
 テレビ初登場となった翔の美しさは、視聴者にも衝撃を与えたようだ。SNS上には「かっこよすぎる惚れた(笑)」「マジでイケメン」「心撃たれた」「11歳とは思えないよ〜!!」「インスタそっこー フォローしにいったわ!!」といったコメントが溢れ、今回の放送で翔の美しさの虜(とりこ)になったファンも増えたようだ。

 翔は本日17日放送の『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に平野紫耀が演じる神楽木晴の幼少期役で出演する。

クランクイン!

「美少年」をもっと詳しく

「美少年」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ