レオナルド・ディカプリオ、20歳モデルの新恋人と野音フェスでキス

4月17日(火)12時20分 クランクイン!

コーチェラ・フェスティバルでキス現場を目撃されたレオナルド・ディカプリオとカミ・モローネ(C)AFLO

写真を拡大

 ハリウッドの独身貴族レオナルド・ディカプリオが、昨年末から新恋人とウワサされる20歳のモデル、カミ・モローネと野外音楽祭コーチェラ・フェスティバルに出現。野球帽とパーカーで目立たないようにしているレオナルドと、彼の首に腕を回してキスするカミの姿が目撃された。 コーチェラ・フェスティバルの常連であるレオナルド。カミとのキスを目撃されたのは、Mail Onlineによると現地時間15日のエミネムのショーの最中だったという。掲載されている写真を見ると、カミからキスをもらって微笑んでいるように見えるレオナルドが写っている。別の写真では、レオナルドの腰に手を回すカミや、あぐらをかいて座っているレオナルドと、彼の膝枕で草の上に横たわっているカミの姿などがあった。

 周囲には友人たちもいたそうだが、二人はプライベートの楽しい時間を過ごしていた様子とのこと。前の晩にはコーチェラの会場近くに設営されるアミューズメントパークのネオン・カーニバルに出没したそうだ。またVIPパーティーでは、レオナルドにピザを食べさせてあげるカミの姿が目撃されたという。

 現在43歳のレオナルドと20歳のカミ。23歳の年の差カップルは着々と愛を育んでいるようだ。

クランクイン!

「フェス」をもっと詳しく

「フェス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ