53歳美魔女モデル・大河内志保、インドでのサリー姿が「スタイル抜群」 元夫は新庄剛志
2025年4月17日(木)18時0分 クランクイン!
SNSにて自身のスタイル抜群な近影を度々披露し、ファンから称賛の声が寄せられている大河内。今回は「インドへ伝統食文化、歴史を学ぶ旅1 この期間2種類のサリーを着ました」とつづり、サリー姿の全身ショットなどを投稿。
感想として「民族衣装には意味があり涼しく余分な布で頭から被れば日除けにもなります。とても着心地が良かったです」と語った。
ファンからは「キレイすぎる」「とてもお似合い」「女神降臨」「スタイル抜群」など絶賛の声が寄せられている。
大河内は、日本ハムの新庄剛志監督と2000年に結婚し、2007年に離婚。現在は、モデルやタレントとして活躍中。
引用:「大河内志保」インスタグラム(@okouchi_shiho)