「ここに恥をさらします」小倉優香、タプタプの下っ腹公開! 体重増に「絶望」してダイエット決意

4月17日(火)8時0分 メンズサイゾー

 「リアル峰不二子」と称される最強ボディで人気を集める女優でモデルの小倉優香(19)。グラビア界でも活躍する彼女が、さらにボディに磨きをかけそうだ。


 15日、小倉は「ダイエット決意」のタイトルでブログを更新。体型の変化に気づきつつも、周囲の「そんなことないよ大丈夫大丈夫」という言葉を信じ、いつの間にか太ってしまったそうだ。


 ビフォーアフター写真を掲載し、「本当絶望しました」と自らの体重も公開。かつて48キロだった体重は現在53キロに、体脂肪率は20%から27.5%になってしまったという。さらにInstagramにも、「ここに恥をさらします」とタプタプの下っ腹にマル印を入れた「証拠写真」をアップした。


 小倉は「食べないダイエットはではなく健康的に理想的な体を目指します」と綴り、「目標は見た目で以前の体を超えることと体重と体脂肪率も戻すこと」と宣言。バランスの良い食事と適度な運動を心がけ、「筋肉を落とさずに痩せる」と意気込んだ。そして翌16日には、「ダイエット1日目」とその日の食事内容を公開。糖質を気にしながら健康的な食事を三食とっており、ダンスレッスンにも行って大量の汗を流したそうだ。


 ダイエットを決意した小倉にネット上のファンからは、「もう少し太っても良いと思う」「ムチムチくらいがちょうどいい」などと“ぽっちゃり化”を肯定する声から、「メリハリボディを取り戻してください!」「ますますキレイになりそうですね」といったダイエットへの応援メッセージまで、さまざまなコメントが寄せられることになった。


 一部のぽっちゃり好きは減量ダイエットを歓迎していないようだが、「絶望」や「恥」という強烈な言葉を使いながら画像をアップし、並々ならぬ決意をのぞかせた小倉。昨年、本格的にグラビアデビューを飾って大ブレイクを果たした彼女にしてみれば、自身のカラダは大事な商売道具でもある。その部分に妥協はしたくないのだろう。


 かつて小倉は、CMに水着で出演する際、数日前から水を飲むのも控えていたことも。ボディラインを際立たせるために「水断ち」をするほど、ストイックなタイプなのだ。ダイエットは宣言したばかりだが、夏には本人も納得のスーパーボディを披露してくれるに違いない。

メンズサイゾー

「優香」をもっと詳しく

「優香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ