「森ちゃんと喋るの緊張してた」ワンオクRyota、Takaと“出会った頃”を振り返る!?

4月17日(火)18時40分 耳マン

ワンオクRyotaがTakaのバースデーを祝福&秘蔵ショットを公開!?

“ワンオク”の愛称で親しまれているロックバンドONE OK ROCKのTaka(ボーカル)が4月17日に30歳の誕生日を迎えた。そんななか、同バンドのメンバーRyota(ベース)がInstagramを更新し、Takaに向けて祝福のメッセージを寄せている。

森ちゃん30歳の誕生日おめでとう!!! 昔も今も何も変わらず優しい優しい森ちゃん大好きやで〜😁! この写真見たら出会った頃ほんまに森ちゃんと喋るの緊張してたんやな〜って思うわ。笑 懐かしいなぁ〜😆 これからも4人でいけるとこまで突き進もうね🤘🤘🤘 📸@ruihashimoto

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 -

Ryota Instagram

Ryotaはバンドメンバー4人が揃ったショットのほか、若かりし頃(!?)に撮影されたとみられるTakaとの貴重なツーショットを公開。「森ちゃん30歳の誕生日おめでとう!!! 昔も今も何も変わらず優しい優しい森ちゃん大好きやで〜」とTakaへお祝いの言葉を綴るほか、過去の写真について「この写真見たら出会った頃ほんまに森ちゃんと喋るの緊張してたんやな〜って思うわ。笑 懐かしいなぁ〜」と懐かしげにコメント。写真をよく見てみると、Ryotaを真っ直ぐ見つめ話しかけている様子のTakaと、照れて目をそらしているようなRyotaの初々しい姿が収められている……! 現在は抜群のチームワークを誇る彼らだが、こんな風に微笑ましい時期もあったんですねぇ。

「昔と今とのギャップ」「初々しくて可愛い」ツッコミ(!?)や称賛の声も

この投稿にファンからは「若いね〜(笑) とってもレアな写真ありがとう」「昔の写真Ryotaガチガチやんw」「笑いました 二枚目の写真可愛いです!」「昔の顔こわばってる(笑)」「直立不動やね」「昔と今とのギャップ」「初々しくて可愛い」と、昔の写真に対するツッコミ(!?)の声が続出。さらに、Ryotaの温かいメッセージに「素敵な関係ですね」「4人の仲の良さが伝わります」「メンバー愛感じるわ〜」「これからも素敵な4人で居て下さい」と称賛のコメントも寄せられている。

ONE OK ROCKは3月31日よりドームツアー『ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR』を開催中。同ツアーは4月22日の福岡ヤフオク!ドーム公演でファイナルを迎える。世界を股にかけて活躍する彼らだが、日本での活動も引き続き楽しみにしておこうっ!

[耳マン編集部]

耳マン

「Taka」をもっと詳しく

「Taka」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ