加藤未央が結婚!「本当に素敵な人と出会えた」2ショット写真公開

4月17日(火)14時7分 マイナビニュース

タレントの加藤未央(34)が17日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際していた一般男性と16日に結婚したことを、2ショット写真を添えて報告した。

加藤未央のインスタグラムより

加藤は「私、加藤未央は昨日 2018年4月16日、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚を致しました」と報告。「初めて出会ってちょうど一年が経つこの日に婚姻届を提出できたことを嬉しく思いながら、無事に区役所で受理していただけてホッとした気持ちと、大好きな彼と家族になったという少しくすぐったい気持ちと、幸せとが入り混じったマーブルな今の心のうちといったところでしょうか」と心境を明かした。

続けて「思えば一年前の今ごろは自分が結婚をできるなんて思えなかったですし、誰かを好きになれる自信もなく、心許なかったことをよく覚えております。ところが彼と出会いお付き合いが始まったその日から私の毎日が楽しくなりました。文字通り、毎日が楽しいのです。それは偏に、彼の持つ優しさと寛大さと勇敢さゆえのものだと感じています。彼と一緒にいると日常的なひとつの物事の伝え方、ひとつの行動においても日々ハッとさせられます」とお相手の男性と出会ってからの変化を振り返り、「本当に素敵な人と出会えたなぁと、自分の幸運を有り難く思うばかりです」としみじみ。

最後に、「これまで私を支えてくださった皆様、お世話になった皆様お一人お一人に深く感謝をすると同時に、この気持ちをこれからも抱きながらより一層精進して参る所存です。まだまだ未熟者の私ですので、今後ともどうかお力を貸していただけますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

マイナビニュース

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ