仲里依紗、不倫"スル妻"役に恐怖「バッシング怖い…」

4月17日(火)5時0分 マイナビニュース

女優の仲里依紗が、16日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル』(21:00〜22:54)にゲスト出演。不倫"サレ妻"役を演じたときの世間の反応から、"スル妻"を演じることに恐怖を感じていると明かした。

仲里依紗

仲は2013年4月に俳優の中尾明慶と結婚し、同年10月に第1子となる長男を出産。SNSで夫婦の写真をアップするなど仲の良い夫婦として知られているが、ドラマで不倫される妻役を演じた影響で、「私生活でも不幸なのかってよくコメントが来る。インスタグラムでも」と心配の声が寄せられるという。

そして、「仲良しなことを(SNSに)あげると、『安心しました』『よかったです』って。勝手に心配されてて・・・」と説明。「不倫される役だからいいですけど、(不倫)する妻役だったらバッシングですよね。怖くてしょうがないです」と世間の反応を想像して怖がった。

また、夫の中尾について「不倫はないでしょ?」と聞かれると、「でも人ってどうなるかわからないじゃないですか」と言い、もし不倫したら「国外追放」とぴしゃり。「一緒の時差でいたくない。同じ時間にご飯食べたり、生活時間が一緒になるのも嫌」と話した。

マイナビニュース

「仲里依紗」をもっと詳しく

「仲里依紗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ