クロちゃん「過去に口説いたアイドル」から暴露される

4月17日(火)7時0分 まいじつ


(C)まいじつ



ほぼ毎日、SNSで炎上している『安田大サーカス』のクロちゃんがまた騒動を起こした。事の発端は4月11日にTBS系列で放送された『水曜日のダウンタウン』で、ゲスト出演した岡井千聖が「口説かれた芸能人は?」と聞かれて、「クロちゃん」と答えたためだ。


【関連】 クロちゃん「過去の薄情さ」を忘れ「仲間の絆」を強調して炎上 ほか


最初は「口を割らない」という態度だった岡井だが、体じゅうをくすぐられて過去に言い寄られたことのある芸能人を白状するように強制されると「も〜、クロちゃん! クロちゃん、クロちゃん!」とあっさり口を割ってしまった。岡井は放送後に次のようにツイッターを更新している。




これを知ったクロちゃんは、この岡井の投稿を引用してツイッターに投稿。




そして岡井は、今度はラインのやり取りをスクリーンショットした画像を付けてつぶやいた。




これで、クロちゃんが岡井を口説いていたものの、ふられてしまった瞬間がインターネットにさらされたのだ。



傷心状態のクロちゃんに「追い打ち」


この岡井の暴露投稿は多くの返信があり、大絶賛された。



《岡井ちゃん。ナイッースー。》

《クロは変態行為をすることしか考えてないから、下から目線で絡んできたら即ブロアタック》

《やり取り公開とはやりますねぇ!》

《やっぱり黒川明人はキモいわ》

《岡井ちゃん!超ナイスだわ!黒川明人のブラック情報もっと頂戴!(笑)》



一方で、プライバシーを明かされたクロちゃんは、次のように投稿。






暴露行為を悲しんだが、返信で批判コメントが多く届き、炎上してしまった。



《ほんと最低やな》

《次は、誰を口説くしん?》

《岡井ちゃんナイス!》

《公開処刑だー!ざまーみろやー!》

《そもそも岡井千聖はおまえに興味がなかったの》



クロちゃんに彼女ができる日はくるだろうか? 当分はこないだろう。



まいじつ

「クロちゃん」をもっと詳しく

「クロちゃん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ