佐藤仁美がライザップに成功、-12.2kgで美ボディに

4月17日(火)21時57分 ナリナリドットコム

女優の佐藤仁美(38歳)が4月17日、RIZAP(ライザップ)の新CM発表会に登壇。3か月間かけたダイエットの成果を披露した。

発表会が行われたのは青山セントグレース大聖堂。12.2kgの減量に成功した佐藤は、ウェディングドレス姿で登場した。1人でバージンロードを歩きステージに立つと、「こんなにキレイなウェディングドレスを着せてもらってすごく嬉しいです。私の38年間の中で今が一番キレイなんじゃないかなと思うくらい。ただ、1人だから……嬉しさと半々な気持ちです。何回ウェディングドレスを着て、何度婚期を逃せば良いのか」と自虐を交えて今の心境を語った。

「私なんかのために、こんなに(報道陣が)集まってくれてありがたい」と恐縮する佐藤は、カメラに向かって左手を挙げ、結婚指輪を見せるようなポーズをするなどのサービス精神も披露。

お酒好きで有名な佐藤だが、減量中にストレスを溜めすぎるくらいなら少しはお酒を飲んだほうが良い、との判断から、担当トレーナーがダイエット中の飲酒を許可。それでも3か月間で、体重-12.2kg、体脂肪-10.5%、ウエスト-20.5cmを達成した。

発表会ではさらに、ウェディングドレスからウェストが露出したセクシーなドレスへお色直し。「足もだいぶ細くなりました」と、大胆に入ったスリットから足を太ももまで出して見せつけた。

「『ダイエットしなきゃ』が口癖みたいな、三日坊主が当たり前だった」という佐藤。この成果は担当トレーナーのおかげだと語り、佐藤の扱いが上手く、褒め上手なところが今回成功に繋がったと振り返った。

そして、発表会の最後には「本当に酒ばっか飲んでいる私みたいな人がたった3か月で痩せられるってことは本当にすごいこと。私が出来るんだったらみんなも出来るんじゃないかな、と思いました。私みたいに、同世代で酒飲みでちょっと太っているのが、みんな同じで安心する人が多かったと思うんですよ。でも、私が出来たから(誰でも)出来ると思うんですよね」と同世代の女性に向けメッセージを送った。

ナリナリドットコム

「佐藤仁美」をもっと詳しく

「佐藤仁美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ