SKE48須田亜香里が髪20cmカット「3回目のバッサリ」

4月17日(水)3時47分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・SKE48須田亜香里(27歳)が4月17日、自身のTwitterで、髪を20センチカットしたことを報告。ファンの絶賛を浴びている。

須田はこの日、「20センチカット!イメチェン! #あかりん髪切った」とのコメントと共に、自撮りショットを投稿。

そして「アイドル人生3回目のバッサリ。実は髪切って愛を確かめようとするタイプ(笑) もちろん美女じゃないから、ロングヘアが出してくれた雰囲気に救われていた部分も大きいけど、美女じゃないからこそ、とことん見た目に対しての愛ではなく姿勢に対しての応援や愛っていう実感が欲しい贅沢人間。ごめんね!」と、ファンに想いを伝えた。

さらに「見た目はおまけに過ぎないのです。でもおまけでもこだわりたいし、おまけ目当てで買うお菓子もあるのも事実。私を手に取るきっかけがこれで減る人もいるかもしれない。私もロングが似合うって分かっているけど、アイドルあと2.3年やる中でずっと同じ髪型なんて耐えられない!と思ったら切ってた(笑)」と、イメチェンした理由を説明している。

これにファンからは「とっても似合ってると思う」「俺はこっちのほうが好きだな」「めっちゃ可愛いじゃん」「素敵!」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

「SKE48」をもっと詳しく

「SKE48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ