ガリットチュウ福島、相方と同じギャラに不満

4月17日(水)9時50分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成(41歳)が、4月16日に放送されたバラエティ番組「超特大さんま御殿!」(日本テレビ系)に出演。最近ピンで売れてきて、ようやく得た広告の仕事に、相方の熊谷茶(41歳)も起用されてしまい、ギャラも同じだったと不満をぶちまけた。

福島は自身のSNSに、毎日モノマネを投稿するなどして仕事が増えてきて、最近は広告の仕事が入ってきたという。お金の良い仕事に喜んでいたところ、相方の熊谷をちょい役で出して欲しいと言われて、不満を覚えながらも承諾。

撮影は目黒雅叙園で行われたため、神奈川・藤沢に住んでいる福島は2時間かけて、本番の2時間前に現場入りしメークをしていたが、熊谷は現場から1分の場所に住んでいながらギリギリに到着。さらに本番でスベっていたところを福島がフォローする羽目に。

福島は「違うよな、まさかギャラ一緒じゃないよな」とずっと思っていたが、3か月後に我慢ができなくなり、熊谷に「あのギャラどうだった?」と聞いたところ、一緒だったと聞き憤慨。スタジオからは「コンビなんだから仕方ない」「ギャラはみんな納得しない。事務所もあるから」と慰めの声が上がった。

ナリナリドットコム

「ガリットチュウ」をもっと詳しく

「ガリットチュウ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ