神園さやか故郷広島でバースデーコンサート開催へ

4月17日(火)21時0分 日刊スポーツ

18日にシングル「君に。」を発売する神園さやか

写真を拡大


 歌手神園さやか(31)が17日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで100人を集めてライブを開いた。18日に発売のデビュー15周年記念シングル「君に。」など、全18曲を熱唱した。「君に。」は結婚する友人への思いを歌うウエディングソングで、神園自身が作詞を担当した。
 「友達が結婚したり、恋愛相談したり、私の経験に基づいて書かせてもらいました。11月に仲のいい友達が結婚するので、そこでも歌いたいと思っています」と話した。
 3歳の時から母親が経営するカラオケ喫茶で、人前で歌ってきた。03年に「初めてのひと」でデビューしてから15周年。「歌手になるのが夢でデビューして、ずっと歌って来られた。支えてくれる人がいるからこそで、本当にありがたいです」と振り返った。
 7月28日の誕生日には、故郷・広島のYMCA国際文化ホールで15周年記念のバースデーコンサートを開く。「広島で、大きなホールコンサートを開くのは初めてなんです。デビューから15周年までに出会った人、デビュー前から知っている人も来てくれると思う。みんなの期待に応えられるように頑張ります」と笑顔を見せた。

日刊スポーツ

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ