出産直前にゲス不倫発覚…世間を騒がせたセレブたち

4月17日(火)10時26分 日刊スポーツ

アーノルド・シュワルツェネッガー

写真を拡大


 リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でセレブライフを披露しているクロエ・カーダシアンが、出産のわずか数日前に子供の父親である恋人のNBA選手トリスタン・トンプソンのゲス不倫が発覚する悲劇に見舞われました。幸せいっぱいだったマタニティライフから一転、恋人と複数の女性との淫らな行為を収めたビデオが流出して失意のどん底に叩き落された中、予定よりも早く陣痛がはじまり、13日に無事に女の子を出産しました。トンプソンがニューヨークのクラブで女性と寄り添ってキスをし、朝まで飲み明かした後は連れ立ってホテルへと向かう動画が流出したのは、陣痛が始まるわずか2日前。その直後には、昨年10月にワシントンDCで撮影されたという、女性2人とキスをしながらイチャつく様子が映し出された動画も公開されました。妻の妊娠中に少なくとも2度に渡って浮気をしていたことに、多くの同情の声が寄せられています。
 浮気報道が世間を騒がす中、トンプソンは出産に立ち会うことを許されたと言われていますが、退院後はオハイオ州クリーブランドに構えたばかりの新居から娘を連れて単身ロサンゼルスに戻るのではないかとも言われています。他にも複数の女性と関係を持っていた可能性も取りざたされており、このまま破局となるのかどうか注目されていますが、ハリウッドでは他にもゲス不倫で世間を騒がせたセレブは少なくありません。
●ジェシー・ジェイムス
 サンドラ・ブロックとの格差婚で話題になったジェイムスは、妻が撮影で長期留守にしている間にタトゥ・モデルと不倫。しかも、それはブロックがアカデミー賞主演女優賞を獲得した映画「しあわせの隠れ場所」(2009年)の撮影中の出来事で、何も知らないブロックは授賞式に夫婦揃って出席し、受賞スピーチでは目を潤ませながら夫を見つめる場面もありました。オスカーを手にして幸せの絶頂にいたブロックは、その直後に11か月間に渡って夫が浮気をしていたことを知ったのです。
アーノルド・シュワルツェネッガー
 家政婦として20年以上働いていた女性と自宅で関係を持った上に、2人の間に隠し子までいたことが発覚して離婚に。不倫が発覚した当時、子供はすでに13歳になっており、4人の子供を育てているマリア夫人は大きなショックを受けたと言われています。シュワルツェネッガーは、自分に似てきた子供をかわいがっていたそうですが、次男と隠し子が同じ年だったことも世間を多いに驚かせました。
●ベン・アフレック
 おしどり夫婦と言われたジェニファー・ガーナーとの間に授かった3人の娘の乳母と浮気し、結婚10周年を目前に破局。良きパパであったはずのアフレックは、20代の若い女性との浮気で一気にイメージダウン。しかも、女性は浮気発覚後にアフレックのお金で高級ホテルに宿泊し、新車を乗り回す姿などが目撃されたことで、世間の批判を浴びることとなりました。
メグ・ライアン
 ラブコメの女王と言われて数々のヒット作に主演していたライアンは、映画「プルーフ・オブ・ライフ」(00年)で共演したラッセル・クロウとの不倫が原因で10年以上寄り添ってきたデニス・クエイドと離婚。短気で粗暴な性格で知られるクロウとの不倫は、映画で見せる愛らしいイメージとのギャップがありすぎ、その後は映画業界から干される代償を負うこととなりました。
ブラッド・ピット
 離婚調停中のアンジェリーナ・ジョリーとは、映画「Mr.&Mrs.スミス」(05年)で共演したことがきっかけで不倫の末に再婚した仲。ピットは当時、ジェニファー・アニストンと結婚していましたが、撮影で意気投合したジョリーと恋仲になったことが原因で離婚しています。2人はその後、養子3人を含む6人の子供をもうけて10年間に渡る事実婚の末に2014年に晴れて結婚。しかし、それからわずか2年で破局することに。
●ジョニー・デップ
 婚姻関係はなかったものの14年間事実婚の関係だったヴァネッサ・パラディを捨てて、映画「ラム・ダイヤリー」(11年)で共演した23歳年下のアンバー・ハードの元に走ったデップは、女性ファンの失望を買いました。若いハードの虜となったデップは、2人の子供ももうけて理想的なカップルと言われていたパラディの元を去るも、それからわずか15か月後に家庭内暴力(DV)を告発されて離婚を申請され、泥沼の離婚裁判の末に昨年離婚が成立しています。
【千歳香奈子】(ニッカンスポーツ・コム/芸能コラム「ハリウッド直送便」)

日刊スポーツ

「セレブ」をもっと詳しく

「セレブ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ