川栄李奈「人生何が起こるか…」神木との共演に感慨

4月17日(火)12時55分 日刊スポーツ

アサヒ飲料「ワンダ TEA COFFEE」発表会に出席した神木隆之介(左)と川栄李奈(撮影・大友陽平)

写真を拡大


 川栄李奈(23)と神木隆之介(24)が17日、都内でアサヒ飲料「ワンダ TEA COFFEE」発表会に出席した。
 川栄は13社目、神木も6社目のCM契約で、売れっ子の2人だが、共演は今回が初めて。人見知りという川栄も現場では「私、友達だったっけ? と思うくらい初めて会った感じがしなくて、いい雰囲気で撮影ができました」。さらに川栄はかねて同世代で共演したい俳優で神木の名前を挙げていたといい「小さいときから『神木くんちっちゃい、すごいな』とテレビで見ていた方と共演できてうれしい。人生何が起こるか分からないですね」と笑顔を見せた。
 CMで2人は、ビートたけし(71)の若手部下役を演じる。上司に新商品について熱弁するという“型破り”な一面を見せることから、発表会では新年度に挑戦したいことについてもそれぞれが掲げた。神木は「青春18きっぷで旅したい」といい「旅をしても、1日とか2日とか短い期間が多いので、1週間とか10日とかフラフラしたい」。川栄は「人との交流」といい「暗いと思われがちなので。たくさんの人と交流したい」と話した。

日刊スポーツ

「共演」をもっと詳しく

「共演」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ